TOP > イベント情報
次回のお申込みをお待ちしております。
障がいのある人と一緒に働くようになったが、「わからないことをどこに相談すればよいか」、「どんな支援機関があるのか」、「初めて障がい者雇用や就労支援の担当になったがどう進めていけばよいのか」等の不安や疑問をもつ方々は多くいらっしゃるのではないでしょうか?
当NPOでは、そうした不安や疑問を解決するため、障がい者雇用制度や支援に関する知識を得るための「障がい者雇用支援の基本を学ぶセミナー」を開催しています。
今年度のセミナーでは10年以上継続して働き続けている当事者と支援者(雇用者や就業支援担当)の方々に、働く環境や業務の取り組みなどを報告していただくことにしました。
日々活き活きと働き続けている方の事例から、障がい者雇用と雇用継続の秘訣、支援の在り方などを探っていきたいと考えます。
2021年2月26日(木) 10:00~17:00
大阪府立労働センター(エルおおさか)7F 708号室
〒540-0031 大阪市中央区北浜東3-14
障がいのある人と一緒に働こうとしている企業の方
障がいのある人の就労支援を担当している方
医療機関や学校で支援をしている方など
35名
3,000円(消費税込)
(セミナー当日受付けにて徴収します。)
下記の参加申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールにてお申し込みください。
大阪障害者雇用支援ネットワーク 宛
FAX:06-6949-1256 電話:06-6949-1256
E-mail:o-isc@onyx.ne.jp
2021年2月20日(土)